A is for Awareness.


「気づき」


からだや肌をプロの手に委ねること 

それはご自身の状態を「知る」ことにつながります。

世に美容と健康にまつわることはあまたありますが、どんな方法が自分に合っているのかわからないまま、とりあえず流行っているものを試してみる方も多いと思います。そして、やっぱり効果ないなーってやめてしまった経験、ありませんか?

からだがなにを欲しているのか、まずは知ること。そして最適な方法を実践すること。これが健やかなからだづくりのなによりの近道です。

お客様に触れるとき、私たちはいつもその日その時のお客様のからだがどんな状態なのかを自分の「手」で感じとります。そしてお客様はその「手」から ご自身の痛いところ、伸びやかでないところ、冷えているところ、気持ちいいところ・・・それがどこなのかを「知る」ことになります。

からだとはふしぎなもので、自覚した瞬間からどんどん変わります。

おからだのメンテナンスは楽しいです。お客様はもちろん、私たちもその変化の瞬間は楽しみでもあり喜びでもあります。

自分を知る体験、関心のある方はいつでもご相談ください。


facebookページでは店内の様子や日常のあれこれを随時更新しています


菊川美容健康道場

10年後20年後も輝くあなたでありますように 菊川は「予防美学」の理念のもと健やかで美しいからだづくりのお手伝いをいたします 髪・体・肌 美容と健康に関するトータルメンテナンスサロン