C is for Complex.


「コンプレックス」


自分のここが嫌い! 

鏡も見たくない!

そんなコンプレックスがあるほうがいいんです。

嫌な部分があるということは、それだけ「のびしろ」があるっていうことです。

その嫌なところが改善されたり、きれいになったら、あなたはもっとご自分のことを好きになれます。嫌だった部分を変えることができたご自分に自信を持つことができます。

「変えたい!」と思った時がベストのタイミング。いちばん結果が出ます。

あなたのコンプレックスはなんですか?

ぜひ私たちにお聞かせください。

ちなみに私のコンプレックスは、生まれついての肥満体型!

おなかの中にいるときから「双子だね」と言われていたくらいですから、筋金入りです。

コンプレックスの塊でふてくされていましたが、そんな私でも「変わりたい!」という瞬間がくるものですね。いろんなことを研究し、試行錯誤し、今でも大きい体ではありますがもう自分のことが嫌いではありません。なかなか好きです。

施術中にはそんな私の試行錯誤の様子もお話ししながら、お客様の思いを共有させていただいています。


Body/Face/Hair/ からだのメンテナンスはこころのコンプレックスも解放します。

そんな菊川の日常はFacebookページでご覧いただけます。

菊川美容健康道場

10年後20年後も輝くあなたでありますように 菊川は「予防美学」の理念のもと健やかで美しいからだづくりのお手伝いをいたします 髪・体・肌 美容と健康に関するトータルメンテナンスサロン