K is for Kindness...?


「優しく・・・ないときもあります」


基本的に私たち、優しさあふれる人間なんですけど(自分で言ってる)、ことからだに関しては、お客様にも言いたい放題・いじめたい放題です(笑) 誰彼かまわずではありませんよ。改善したほうがいい状態だったり、からだに悪い習慣が発覚したときに限っては厳しくなります。

「そこまで言う!?」「鬼!」「お金を払ってこんなひどい目に遭うなんて!」

と、よく言われます、えへへ。

でもへこたれません、お客様のためですから。怒られながらも手は止めませんし、あれやこれや口やかましくしゃべりつづけます。お客様のおからだのためですから。


痛みの先に明るい光が待っています。


そうしてうちのお客様はみなさんM体質になっていくんですね。。。

優しいだけじゃ満足できなくなってしまうのであります。。。

あ、これはフィクションではありません。

「ちょっと力弱めましょうか?」

と聞いても

「いえ!大丈夫です!痛いけど、あとが楽ですから!」

と、みなさんお答えになるんですもの。

うーん、みなさんなんて我慢強いんだろう。

すばらしい。

※ちゃんと節度をもって、力加減していますから怖がらないでくださいね


心優しいスタッフがお待ちしています。

菊川のfacebookページはこちら。

Instagramアカウントはkikukawabisho です。


菊川美容健康道場

10年後20年後も輝くあなたでありますように 菊川は「予防美学」の理念のもと健やかで美しいからだづくりのお手伝いをいたします 髪・体・肌 美容と健康に関するトータルメンテナンスサロン